2020.01.05お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

東急少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

東急少額短期保険は、不動産会社大手の東急不動産株式会社が設立した会社です。東急不動産会社は、マンションや不動産業、リゾート開発などさまざまな分野で業務をしていることもあり、賃貸物件に住む人のニーズに合わせた提案をしてくれます。保険が必要になった時のために、最低限の費用で万が一に備えることができる保険です。家財保険を中心とした補償内容で、多くの賃貸企業などをサポートしています。2018年の12月に開業し、2018年度だけでも97社が契約しているのが東急少額短期保険です。東急不動産が管理している不動産物件に入る方は、この東急少額短期保険と契約することも増えるでしょう。

保険

 

「東急不動産が管理している賃貸物件に住んでいます。家財保険や火災保険は賃貸と同時に入るものだと思っていたので、特にこだわりなく東急さんの保険に入りました。住んで半年ほど経った時に、洗濯機のホースの劣化から水漏れが発生して、夜間に水漏れを起こしてしまったのです。気が付いた時には水洗い場は水浸しになり、慌てて連絡したところ、下の階にも水が行ってしまったようでした。下の階への補償は不要でしたが、保険に入っていたことで安心して対応してもらうことができたんです。東急さんの保険に入っていてよかったと思った瞬間でした。」などの口コミがあり、大手ならではの安心感があります。数年住むだけの賃貸物件であっても、さまざまなトラブルに対応できる保険に入っておくのは重要です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)