2019.11.03保険 , 賃貸マンション

ヒューマンライフ少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

ヒューマンライフ少額短期保険には、他の保険サービスにはない多くのメリットが存在しています。その一つがリーズナブルな保険料で、加入者の年齢や性別によって異なりますが、一か月あたり1900円もしくは2000円となっています。万が一の事態が起きた際に受け取れる給付金の額も多く、最大で600万円も支給されるのです。また病気などで入院してしまった場合は疾病入院給付金を受け取ることができます。それだけでなく、もしガンで入院した場合には、通常の疾病入院給付金の2倍の額が支払われるのです。この保険は一年ごとに加入情報が更新されます。その更新作業は自動でおこなわれるので、手続きのために書類を送付したり来社する手間が掛からないのです。

不動産

ヒューマンライフ少額短期保険には、良いのも悪いのも含めて多数の口コミが寄せられています。良い口コミの多くが保険料の安さや給付金額の高さに満足しているといった内容です。例えば、ある50代前半の男性は『月額保険料が2000円と非常に安いのにもかかわらず、普通死亡時で100万円も支給されるのでとてもお得です』といった口コミを投稿しています。このように良い口コミがある一方で、悪い口コミも少数ながら存在していることも確かです。ある70代の女性は『ライフ保障プランの加入年齢が64歳以下に設定されているから、入りたくても自分は入れない。加入年齢をもっと引き上げてほしい』という口コミを寄せています。また別の方の口コミに『支払い限度日数が最大730日(2年)になっているから、それ以上入院したら自費負担になって困る』というものもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)