2019.08.29家賃保証会社 , 賃貸マンション

フェアー信用保証の評判

Pocket

フェアー信用保証は、2010年に設立され、東京と沖縄で営業展開をしている保証会社です。家賃を安定して支払うことができる方であれば、どなたでも気軽に利用できる保証会社として、多くの方に好評を頂いている保証会社です。多くの保証会社のなかでも、フェアー信用保証は、独自の保証制度が導入されてもいますので、入居時の審査に時間をかけることもなく、必要なタイミングで申請すれば、最短で即日で利用可能かが分かるスピーディな審査を進めることを可能にしています。急な入居が必要になった場合でも、フェアー信用保証であれば、迅速な対処を可能にします。

f1a514408e255655eaf0a3aad1e87f1e_m

フェアー信用保証では、一般住宅だけではなく、店舗のテナントや、オフィスの事務所、駐車場に至るまでと幅広い保証を行ってもいます。利用に際しては、基本的には保証人が不要となっています。年金受給者の方や、生活保護を受けている方でも、フェアー信用保証なら入居保証を行うことが可能です。初回保証料は、月額賃料の70パーセント程度になっており、少ないコストで賃貸物件の契約を可能にしています。

 

フェアー信用保証では、貸主の方が気になる、入居に際して生じる様々な問題へ対応しています。家賃滞納時の立替から、退去時のハウスクリーニング、残置物の撤去は勿論のこと、長期に及ぶ家賃滞納時の強制退去の手続きや、それに伴う費用の面に至るまで、物件を貸している間に発生する様々な諸問題へ迅速で対応することを可能にしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)