2019.11.27保険 , 賃貸マンション

プラス少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

プラス少額短期保険は、賃貸物件に必要な補償を一つにまとめた保険です。入居者に向けたサービスでは家財補償や修理費用の補償、賠償責任補償までセットになっています。事故や自然災害などで家財に損害が生じたり、火事によって家が損壊したときにもサポートしてくれるのです。家の鍵を失くしてしまったときには、ドアロックの交換費用も出ます。また大家さんに向けたサービスもあり、賃貸物件内で孤独死が発生したり、長期の空き室の対策として一時金も支給されます。

不動産

家財が破損したときの保険金は間取りや世帯人数を考慮して金額が決まるので、個人に合わせた補償をしてくれて嬉しいという意見があります。小さな子供のことも考えてサポートしてくれるのは心強いという利用者も居ます。短期の契約になるので保険の見直しもしやすく、オプションを追加して入り直すことが出来るのも良いところです。さらにストーカー被害にあった場合も補償が受けられるのは、この保険ならではです。 経営者向けの保険では、賃貸経営のリスクを減らしてくれます。空き室や家賃の値下げなどの予測出来ない事態が起こっても、一時金が支給されるので金銭的な負担が少なくなります。スピーディーに対応してくれるので、安心感があるという意見が多いです。孤独死が起こってしまったときでも、原状回復や遺品整理費用を負担してくれるのは珍しいと好評です。保険料も定額制なので、分かりやすいと言われています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)