2019.10.22お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

ベル少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

ベル少額短期保険はその名の通り、保険金額が少額であることと、保険期間が短期であることが特徴となっている保険です。保険金額は1,000万円以下、保険期間は1~2年で設定されています。そのため負担を最小限に抑えつつ保険に入ることができるというメリットがあります。条件面でも加入しやすくなっており、高年齢でも加入ができるという特徴を持ちます。その他にも保険の見直しが容易である点なども特徴とされており、一般的な保険よりも加入しやすい保険となっています。保険金は原則翌営業日に支払われるというスムーズさも特徴の1つとなっており、保険金受取人が予め葬儀会社の口座を指定しておくと、保険金を直接振り込んで支払いをしてくれるサービスもあるという徹底ぶりです。

火災保険

加入しやすく費用も少ない点や、保障内容が非常にシンプルなこともあり、保険料を最小限に抑えたいという利用者からは評判の良い保険となっています。保障内容も保険料定額タイプと、保険料一定タイプの2種類しかないので、分かりやすいという口コミが多く寄せられています。企業のモットーが手軽な掛け金で葬儀費用資金を提供するとされているためか、終活の一環として利用している人も多いようです。特に60代からの評判が良く、70歳・80歳からの契約として検討している人が多い保険です。葬儀費用で家族に負担をかけたくないから加入したという声や、高齢でも申し込みができることを喜ぶ声などが多く寄せられています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)