2019.10.23お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

ABC少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

ABC少額短期保険とは、女性専用のミニ保険会社です。元々は料理教室からスタートした会社で、店舗や営業マンを持たない独自の営業スタイルで保険会社を運用しています。そんなABC少額短期保険は女性専用ということで保険内容は通常の医療保険の内容を網羅しているほか、女性特有の疾患のフォローが重視されています。ほかにも妊娠していても条件を満たしていれば加入できる、帝王切開などの手術も保証してくれるなど妊娠に対するフォローも充実しています。さらに子育て中の女性でも安心して加入できる内容になっていますし、被保険者の子供であれば特約を利用して加入者と同じ保障を受けられるなどのメリットもあるところが特徴です。

1edce8057ec3b1397e5ffe1f1060df6f_m

そんなABC少額短期保険の医療保険の評判については、比較的好印象を持てる内容のものが多い傾向が見受けられます。特に通常の医療保険は妊娠後に加入できないものが多い中、ABC少額短期保険は19週までは加入することができることから安心して利用できるという口コミも多くみられています。また妊娠してから働けない時期があったりシングルマザーとして働いている女性でも支払いやすいリーズナブルな保険料となっている点も、支持されているポイントの一つです。 このように子育てをこれから始める女性や既に子育てをしている女性にとって負担なく加入できる点はもちろん、加入後の保障内容が女性にとって充実したものである点が高く評価されている保険会社となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)