2019.10.24お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

NPO法人アビリティクラブたすけあいの評判や口コミ

Pocket

NPO法人アビリティクラブたすけあいは、特定非営利活動法人として赤ちゃんから高齢者まで誰もが住み慣れた街で自分らしく暮らせることを目指して活動を続けている団体です。その活動は法人に加入している会員が有志で行っているものがメインとなっており、家事援助や介護・子育て支援などの自立援助サービスを提供しています。そんなNPO法人アビリティクラブたすけあいが活動の一環として推進しているのが、アビリティ共済という少額短期保険です。こちらの保険は医療保険として複数のプランが用意されており、入院や通院に関する保障だけではなくハンディキャップを負ってしまった場合の補償もついているところが大きな特徴となっています。

 

家族

NPO法人アビリティクラブたすけあいが提供しているアビリティ共済の評判や口コミに関しては、公式ホームページに掲載されている体験談や口コミ以外には情報を確認することはできませんでした。そんな公式ホームページに掲載されている体験談や口コミによると、入院保障が当日から受けられる点やスタッフの対応の速さが高く評価されているようです。特に加入している人たちの多くが突然入院や通院が必要になったケースが多いため、すぐに保険を利用できるところとスタッフの対応が早く丁寧である点は信頼されるポイントだと言えます。 また障害や死亡時以外にも入通院に関してしっかり保障がついている点も、安心して利用できると評価されているポイントとなっています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)