2019.10.25お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

クローバー少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

クローバー少額短期保険では災害倍額支払1年定期保険を取り扱っており、その中の1つに保険料一定タイプがあります。こちらのタイプには1000円コースと2000円コース、3000円コースの3つがあり、選んだコースの額が毎月引き落とされるようになっています。毎月の支出を抑えたい場合には、1000円コースを選べば家計が苦しくなることはありません。実際、保険料一定タイプを利用した人で、「毎月無理なく保険料を払えているのでよかった」といった意見があります。 また、満20~満69歳までが加入対象となっているなど、幅広い年齢に対応しているのがこちらのタイプの魅力です。67歳の人が他の保険会社を利用しようとしたところ、年齢に引っかかってしまい入れなかったそうです。クローバー少額短期保険の保険料一定タイプは67歳でも利用できるので、「問題なく加入できてとても助かった」という意見がありました。

保険コスト

災害倍額支払1年定期保険のもう1つのタイプが保険金固定タイプです。こちらのタイプに関しては、普通死亡時の保険金が100万円コースと200万円コース、300万円コースの中から好きなものを選択可能です。さらに、災害死亡時の保険金が200万円と400万円、600万円の保障もついてきます。日本では東日本大震災をはじめ、大型の地震がもとで命を落とした人も数多くいます。保険金固定タイプを利用すれば、もしものことが起きたとしても最高で600万円の保険金を受け取ることが可能です。 東日本大震災が起きた際に、21歳の子どもが亡くなったという家庭がありました。この家庭は保険金固定タイプを契約していたことで、400万円の保険金を受け取れたのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)