2020.03.05お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

ホープ少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

ホープ少額短期保険が提供するすまいの安心保険は、居住用住宅で発生する様々な事故を24時間365日対応していきます。事故や災害による家財の破損や損失の復旧は勿論のこと、第三者や借り主に与えた損害の賠償も行っていきます。事故や災害に見舞われた際に支払われる保険金には、加入者が負担する部分はなく、契約時に設定した条件内でスムーズに支払うことが可能です。火災から、台風で生じた水害、盗難による被害に至るまで、住宅環境で生じるトラブルへ柔軟なサポートを行うことを可能にする保険です。

保険

すまいの安心保険は、水害により、キッチンやバスルームなどの水回りに破損が生じた場合の交換費用も対応しています。交換に要する費用は、時価ではなく、再調達価格で計算していきますので、元の住環境への回復をスムーズに進めることを可能にしていきます。火災などの災害に見舞われた場合には、窓ガラスが溶解してしまうなどの事象に見舞われるケースも少なくないものです。すまいの安心保険では、住宅の窓ガラスの交換に必要となる費用の支払いにも対応していきます。

保険コスト

すまいの安心保険は、100万円の低額プランから提供されています。家財道具の状況により、100万円から1,000万円と幅広い補償プランが提供されている保険です。支払い方法も、年一括での支払いから、毎月の月払いや2年一括払いに至るまで、都合に応じた柔軟な支払い方法が提供されているのも特徴です。家族構成や家財道具の状況に応じた適切なプランを選べる保険です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)