2019.10.31お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

ユニバーサル少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

ユニバーサル少額短期保険では賃貸あんしん生活プランなどの保険サービスを提供していて、家財総合保険と入居者総合賠償責任保険を組み合わせた商品を販売しています。加入していると火災や落雷、水漏れや盗難、修理費用などの負担をしてくれたり、賠償責任の保険金などが支払われます。 少額短期保険だから出来るシンプルで分かりやすい保険を提供しており、安い保険料でも十分な補償を受けられるのが特徴です。保険の仕組みをシンプルにすることで多くの加入者の理解を得られ、手続きをするときにもミスが起こりにくくなります。書類の書き間違いや契約内容の聞き間違いなどのトラブルが防げるのです。

住宅

シンプルな契約内容と補償内容になっているのでスタッフの人の話しもすぐに理解することができ、複雑な契約も無いので安心して加入することが出来ると評判です。補償内容だけでなく保険金の金額の目安も提示されるので、どのくらいのお金が受け取れるのか一目で分かるのも良いところだという意見もあります。 また短期間だけの契約をすることも出来るので、賃貸物件を移るときに保険の更新や見直しが出来るのが魅力です。保険の内容に不満が無ければそのまま更新することも出来ますし、引っ越し先に合わせて保険の見直しも出来ます。短期間ごとに保険や補償内容を見直すきっかけになるのは、ユニバーサル少額短期保険ならではという口コミもあります。 いつ起こるか分からない災害や水害に備えることができ、安心を買える保険だと言われているのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)