2019.10.30お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般

学校安全共済会の評判や口コミ

Pocket

子供がいる人にとって、子供の安全を保障してくれる保険を検討している人もいるでしょう。紹介する学校安全共済会は安い保険料と手厚い補償が好評です。1年間の保険期間で小学生なら3,000円、中学1年生と2年生なら3,000円、中学3年生なら2,750円で入れます。お子さんの成長に合わせることができるのも助かります。障害保険では1~180日以内の入院、1~90日以内の通院を補償してくれます。他にも、疾病入院保険金や死亡保険金、賠償損害保険金と幅広くサポートしてくれます。募集は学校単位で行われるので、学校から案内が届いた際には1度検討してみるのも良いのではないでしょうか。

住宅

学校安全共済会を利用している人の口コミの中でも好評なのが、「メガネ修繕費用保険金」と「前歯の破損費用保険金」です。小学生や中学生にとって体育や部活のときのメガネや前歯の破損は心配の材料の1つです。万が一のときには、かなりの出費がかさんでしまいます。口コミの中でも、「子供が体育の授業中に転んで、前歯を折って帰ってきたんです。そのときには慌ててしまいました。でも、永久歯なら補償されるとわかって安心しました」というように、ケガや病気だではなく、日常生活の中に潜むトラブルに対しても補償してくれます。多くの保護者が安心して加入できるのは、大人とは違う子供ならではのトラブルを想定しているところです。学校安全共済会は、子供達が安心安全に学校に通えるように、あらゆる面をサポートしてくれる保険なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)