2019.10.29お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

東日本少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

東日本少額短期保険の個人生活用動産保険は家財を補償する保険です。事故が関係した場合では地震火災と事故発生時緊急費用、残存物取片付とドアロック交換費用が補償の対象となります。補償は修理費用保険金として支払われ火災や落雷、破裂などの事故により自分の費用で修理した場合のかかった額が対象となります。また洗面台や浴槽、便器や取り付けガラスの他にも、孤独死などで損なわれた部屋の現状回復費用なども50万円を限度に支払われます。そして賠償責任保険は部屋のベランダからものを落下させ下にあるものを壊した場合の自己負担した修理費用を負担したときや、借家人賠償保険は火災や爆発などで大家に対して損害賠償責任を負担したときが支払の対象となります。

不動産

東日本少額短期保険のテナント用プランで借家人賠償責任保険は借りている物件に、火災や水ぬれなどが発生してその後大家に対しての損害賠償責任を負担した場合支払われます。施設賠償責任保険は施設の不備や管理不足、業務上における従業員の不注意などで他人を傷つけたり、財物に損害を与えてしまい賠償責任を負担したとき支払いの対象となります。また賃貸住宅用プランの修理費用補償はガラスにものが飛んできて壊れた場合や、盗難に遭い破損や汚損した場合などにも対応します。借主との契約に準じて自分の費用で修理した場合補償の対象となります。他にも損害補償の対象となるのは水道管修理や損害防止費用など幾つかありますが賠償責任を負担したと言うことが条件です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)