2019.10.28お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

レキオス少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

レキオス少額短期保険株式会社は、沖縄県那覇市に本社を置く企業です。親会社は不動産業を経営する株式会社レキオスで、同じく那覇市に本社を構えます。最寄り駅はゆいレールのおもろまち駅で、駅前のビルにオフィスがあります。ちなみにレキオスとは、ポルトガル語で琉球人を意味する言葉です。この会社が扱っている少額短期保険は、賃貸住宅を借りる人及び賃貸住宅のオーナーも対象にしています。保険プランは家財補償や修理費用補償をはじめとして、個人賠償責任補償或いは借家人賠償責任補償をセットにした商品があります。また住宅用だけではなく、事務所や店舗や飲食店といったテナント向けの保険商品も取り扱っています。これらの保険商品は、いずれも手頃な保険料で補償を準備できるというメリットがあります。

ネット無料

レキオス少額短期保険は、住みやすい沖縄を目指すために、少額短期保険制度を提供しています。ところで、保険制度というのは安心や安全を提供することが大前提です。レキオス少額短期保険は、家財や賠償系共済の立場から安心や安全を提供していると高い評価を得ています。補償内容もしっかりしているので、安心して申し込めるという声もあります。沖縄県で初めて少額短期保険会社として登録されていて、県内の同業者の中では老舗の存在です。社名からも示されるように、常に沖縄県の地域発展に貢献できるように企業活動に取り組んでいます。日々の地道な取り組みが、地域の人たちからの信頼につながっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)