2019.10.27お金に関する話 , 生活全般

フェニックス少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

平成20年に開業したフェニックス少額短期保険は、わかりやすく負担を最小限に抑えることができる定額型の保険を用意しています。月々わずか1,500円という入院給付金付定期保険は、15歳から39歳までの若い世代が無理なく入院から死亡までに備えることが可能です。加入時には医師の審査や面倒な手続きもないため、手軽に加入できます。生活費やその他でお金がかかる20代、30代にとっても安心して入れる保険です。

相続税

20代の男性は、「何かしら保険に入っていないといけないと思っていましたが、大手保険会社の提案するものは不要な保障もついていて2万円とちょっと負担が大きかったです。こちらの保険はたった1,500円の保険料ですが、更新もなく、料金の変更もずっとないのが魅力でした。若いうちは大した病気をすることもないと思うのですが、万が一怪我や病気で入院になった時のために備えることができるので安心です。」という理由で選んでいるように、シンプルでわかりやすい保険であることがわかります。 20代の女性は、「最低限の保険でいいと考えていたので、他社よりも安く1年契約で保険の見直しも簡単なフェニックス少額短期保険に加入しました。全く予期していない病気で、急遽10日間入院することになりました。入院となるとかなりの費用がかかるのが心配でしたが、一括で93,000円の給付金をいただけ、入院の負担を最小限にすることができたのでよかったです。」という口コミがありました。8日間以上入院すれば、給付金をもらえるので長期入院になった時のための備えができます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)