2019.12.14お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

マスト少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

マスト少額短期保険では、MASTGUARDという損害保険を提供しています。火災や水害などで生じた家屋の損害を復旧させるための費用を提供するMASTGUARDは、家財道具の補償から、破損した箇所の修理に要する費用、事故に伴い第三者や家主に与えた損害なども含めての補償を可能にする損害保険です。保険金額は、家財道具の状況に応じて150万円から750万円と広範に提供されています。家庭の状況に合わせた適切なプランでの契約を進め、万が一の場合にも不安を感じることが無い生活の実現をサポートしていきます。

保険

MASTGUARDが提供する補償は、事故や災害に見舞われた際に、第三者に与えてしまった損害や、家主への賠償責任が発生した場合にも対応しています。MASTGUARDでは、1,000万円という高額な補償を提供していますので、第三者や家主に高額な被害を与えてしまっても慌てることなく対処することを可能にします。マスト少額短期保険では、事故対応専門のコールセンターも備わり、災害や事故に見舞われた方を迅速にサポートする体制が整ってもいます。

住宅

MASTGUARDの契約金の支払いは、年一括払いでも、毎月の支払いでも、契約者が都合に応じて選ぶことができます。契約期間は2年になり、自動更新も可能です。保険契約の見直しや、解約に関する手続きも電話対応でスムーズに行うことができ、転居などによる変更手続きの際にも時間を要することはありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)