2019.12.15お金に関する話 , 保険 , 生活全般

ライフエイド少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

ライフエイド少額短期保険では、家財補償を行うための保険として、住まいる保険を提供しています。火災や震災に見舞われた場合に生活資材が損壊した際の補償を受けることを可能にするライフエイド少額短期保険では、生活家財に損害が生じて来た場合に、損害にあった家財と同等のものを購入するための資金を提供し、災害時にも慌てることがないように、生活面のサポートを行なっていきます。家屋が倒壊した場合の仮住まいの施設を借りるための資金として、臨時宿泊費用保険金も10万円支給されるため、家屋が倒壊した状況になっても、生活に不安を感じることはありません。

火災保険

ライフエイド少額短期保険では、保険料に応じた3つのプランが提供されています。生活スタイルに合わせて、家財補償費用が300万円から、890万円に至るまでのプランが提供され、家財道具が多い家庭であっても不安の無い補償を受けることが可能になっています。保険料は、最安値の15,000円のA2プランから、25,000円のE2プランに至るまで、予算に応じたプランが提供されてもいます。それぞれ、臨時宿泊施設費用10万円が付与され、災害時の残存物の片付け費用も10万円ほど付与されています。

住宅

ライフエイド少額短期保険では、災害の状況により、第三者への賠償を行うものから、借家人に対しての賠償を補償するものまで、1,000万円を限度に補償が可能になっています。法律上の賠償責任を負った場合には、高額の補償料の捻出で悩む場合も多かったりしますが、ライフエイド少額短期保険であれば、無理なく解決することが可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)