2019.12.16保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

イズミ少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

イズミ少額短期保険は、家財補償から賠償責任に至るまで幅広い補償を行う保険として多くの方が利用しています。火災による家屋の損壊に対する補填は勿論のこと、台風などの水害に遭った場合の補償から、盗難時の対応に至るまで、家屋における様々なトラブルに対応する保険になっています。家財補償の保険金額は、家財を再調達する場合の価格で計算していきますので、万が一の場合にも慌てずに対処することが可能になっています。保険料に応じた補償を選べるイズミ少額短期保険があれば、自宅を災害から守ることが可能になります。

不動産

イズミ少額短期保険で提供されるプランは、13,000円から、28,800円に至るまでと幅広いプランが提供されています。どの料金であっても、個人に対する賠償責任と、借家人に対する賠償責任は、1,000万円と高額になっています。家財補償に至っては、自宅の家財道具の状況に応じて適切な補償を選んでいくのが良いでしょう。家財補償の保険金額は、再調達価格に応じて決めることが可能ですので、万が一の場合にも十分な補償を受けることが可能になっています。

火災保険

イズミ少額短期保険には、保険に関する問い合わせを気軽に行うことができるカスタマーセンターと、災害に見舞われた場合の保険金の対処についての問い合わせを行うための事故受付センターが提供されています。補償料の見直しから、契約の更新に至るまで、柔軟な対応ができる環境が整っている点も、イズミ少額短期保険が人気の理由です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)