2019.12.17お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

マイホームプラス少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

マイホームプラス少額短期保険では、マイホーム・フィットという形で、地震補償保険と火災保険を提供しています。マイホーム・フィットが提供している地震補償保険は、単独で設定できる地震補償保険になっています。火災保険に加入しなくても入ることが可能な地震保険でありながら、補償金額も1,000万円までと高額になり、災害時に満足いく補償を受けることが可能になっています。マイホーム・フィットが提供する火災保険は、住居のある地域の特性に従い、3タイプから選べるようになっています。保険料は1,000万円固定で、火災に見舞われた際の被害を十分に補填することが可能になっています。

保険

マイホーム・フィットが提供する地震保険は、火災保険とセットで契約する必要はありません。自分の都合に応じた火災保険をセットにすることも、地震保険を単独で契約することも可能になっています。地震保険の支払い基準は、全損、半損、一部損から行うことができ、被災された基準は、自治体の調査員が行う形になります。契約自体は自動更新になっていますので、翌年以降は煩雑な手続きは発生していきません。

投資マンション

マイホーム・フィットが提供する火災保険は、地域の特性により3タイプから選んでいくことができます。保険金は1,000万円固定になり、支払い方法は、年払いと月払いから選んでいくことが可能になっています。地震保険同様、自動更新が行われる形になりますので、翌年以降は煩雑な手続きは必要ではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)