2019.12.19お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

ペッツファースト少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

ペッツファーストの少額短期保険は、ペットショップによるペットのための保険です。シンプルで内容を把握しやすい、4つのプランが用意されており、加入したその日から補償が開始されるのが特徴です。所定のペットショップであれば、0歳の犬猫購入時に自動付加されるようにもなっています。全国すべての動物病院の治療費が対象となっているため、旅行先などでの急な診断や治療についてもちゃんと補償されるのが魅力の1つとされています。ペットのことをよく分かっている、ショップならではの保険ということで口コミの評判も良く、大切なパートナーが最高の治療を受けられるために加入しているという利用者の声が多く寄せられています。

ペット飼育

契約日から60日間であれば、補償割合追加特約が利用でき、その期間中の治療費は100%補償されます。自己負担がなくなるので、突然の入院や手術でも、出費を気にせずに済んだという声もあがっています。保険金の請求手続きもシンプルで、診療明細書を保険金請求書と共に提出することで、申請が完了します。契約の更新が1年ごとに設定されているため、気軽に入りやすく、利用も管理もしやすい保険として人気があります。また、更新をする際は過去1年の間に保険金の支払いがなければ割引が適用されます。もともと設定されている料金がリーズナブルなこともあって、加入のハードルが高くない所も魅力の1つとされています。2頭目以降の保険加入による多頭飼い割引もあるので、その点も人気を集めています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)