2019.12.09保険 , 賃貸マンション

全日ラビー少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

全日ラビー少額短期保険は、一般社団法人全国不動産協会(TRA)が出資した賃貸住宅入居者のための保険です。賃貸住宅でも安心・安全に生活を送れるようにサポートしてくれるサービスで、家財保険と賠償責任保険が含まれています。火災や盗難、自然災害などの被害に遭ったとき、家財を失っても大家さんには補償の責任がありません。自分で何とかする以外なく、そんなときに家財損害保険として役立ってくれるのが全日ラビー少額短期保険です。 賠償責任保険としての全日ラビー少額短期保険も、大いに頼りになります。例えば漏水によって階下の部屋に迷惑をかけてしまったり、調理中の火災で借りている部屋を焦がしてしまったり、賃貸住宅で暮らしていると何かと心配があるものです。全日ラビー少額短期保険に入っておけば、万が一自分が事故を起こしてしまったときでも保険金支払いの対象となり得ます。

不動産

他にも、様々なトラブルシーンで全日ラビー少額短期保険がサポートしてくれます。いたずらや空き巣などにドアロックを壊されてしまったときでも、高額なカギの交換費用を補償してくれるのは頼りになると評判です。誤ってベランダから物を落としてしまい他人や他人の家財を傷つけて高額な賠償金を請求された場合にも、全日ラビー少額短期保険の個人賠償責任保険金が助けてくれるのです。泣く泣く賠償金を支払ったり新しい家財を購入してきた方からも、全日ラビー少額短期保険があれば安心して賃貸住宅での生活を楽しめると期待されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)