2019.12.08お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

日本ワイド少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

日本ワイド少額短期保険は、住まいに関する保険に特化した保険となっています。シンプルで分かりやすい保険が2種類用意されていて、1つは居住用住宅に住んでいる人向けのワイドRoom保険で、もう1つはテナント入居者用のワイドテナント保険となっています。どちらも火災や落雷、破損や爆発といった基本的な被害に関する補償が用意されています。その他にも、風災・雹災・雪災や水害は勿論、家財や通貨の盗難に対する補償もあります。その他にもワイドRoom保険には、洗面台や便器、ガラスや浴槽の交換費用に関する保険金の支払いや、家主向けの火災などに関する賠償責任保険なども用意されています。ワイドテナント保険であれば、水道管などの修理費用保険金や、損害防止費用に関する補償が用意されています。

保険コスト

口コミなどでは、住まいに関する徹底された補償内容と、シンプルで分かりやすいプラン内容であることが特に評価されています。24時間365日対応の、事故受付専用ダイヤルがあり、いつでも適切なサポートが受けられるのも魅力の1つです。保険金受取までの流れも丁寧に解説がされており、初めて保険を利用する人でも安心して任せられるという口コミも寄せられています。契約期間は全て2年間ですが、途中解約ができるのも特徴とされており、見直しが気軽にできるので入りやすいと好評です。更新についても満期日の2ヶ月前に案内が届くので、簡単に手続きができるということで評価されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)