2019.10.10お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

全管協少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

全管協少額短期保険では、安心保険プラスが提供されています。火災や台風による水害により倒壊してしまった家屋を復旧するための費用を、安心保険プラスでは提供しています。家財道具を再購入するための費用、家屋の修理費、第三者や家主への賠償費用を賄うのが、安心保険プラスの補償範囲になります。火災や水害以外にも、オプションで地震による損害への対応もしていますので、あらゆるアクシデントへ安心保険プラスなら対処することが可能になっていきます。

住宅

安心保険プラスでは、火災や事故で家屋が倒壊した場合の転居費用や、仮住まいの確保のための資金も提供しています。住居が倒壊してしまっても、慌てることなく生活を立て直すことを安心保険プラスなら実現できます。火災や地震などの災害だけではなく、盗難などの被害に見舞われた場合でも、安心保険プラスなら補償を得ることが可能です。家財道具の補償範囲も、400万円から800万円までと、家庭の状況に応じて選んでいくことができる点も、安心保険プラスを利用する方が多い理由です。

 

安心保険プラスの申し込みは、Web上から手軽に行うことが可能です。新居の購入や、賃貸物件を契約したタイミングなどで、気軽にネット上から申し込みを行うことが可能です。保険料の支払いも、近隣のコンビニから行うことができ、保険の加入に際しての手間や時間は掛かりません。契約期間内で事情が変わり、解約の手続きをする必要が生じた場合も、専用のコールセンターから気軽に行えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)