2019.10.09お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 賃貸マンション

アスモ少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

アスモ少額短期保険は「本当に必要な保障が少しだけあればいい」というテーマを掲げて、他社とは違った少額タイプの保険を取り扱っています。アスモ少額短期保険がそろえている商品は全部で9つです。介護保険や生命保険、ペット保険などを取り揃えています。様々な不安をもち、よい保険に入りたいという消費者側が望んでいるような保険に少額で加入できるという理想的な保険会社と言えるでしょう。会社は2012年度以降黒字経営で株式会社アスモ(東証二部)のグループ会社であり、健全な保険会社と言えます。保険料が少額なのが加入者にも好評を得ている今注目の保険会社です。

住宅

これから老人世代がどんどん増えていく社会。誰しもが介護する不安、介護される不安を持っています。介護保険プラスで介護に関わる保険に入ったほうがよいと考える人にとって、保険料が少額でかつ保障内容がわかりやすい保険を選びたいところです。アスモ少額短期保険の商品の一つ、「介護その時に」は公的介護保険の要介護認定と連動しているのでシンプルで誰にでも内容がわかりやすく、最小限の介護保障に絞ることで、かなり少額な保険料を実現しています。また、満65歳から84歳まで加入することができ、100歳まで保障が継続されていて安心です。他の生命保険やペット保険もシンプルでわかりやすい保障内容である点がアスモ少額短期保険の特徴でどれも保険料が少額に設定されているのが魅力と言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)