2019.10.08お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

SBI日本少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

SBI日本少額短期保険は日常生活のあらゆるトラブルをサポートしてくれ、その中でも賃貸マンションなど借家に対しての補償プランがあり、内容が充実しています。一般的には火事や自然災害に対しての補償がありますよね。具体的には、火事になったときの家財道具や家主に対しての弁済などです。さらに、自分の過失に対しての補償内容が充実しているため安心です。例えば、洗濯機を古いまま使用し続けて水漏れにより床面を破損させてしまった場合や鍵の閉め忘れで盗難に遭った場合などがあります。新品交換や修理など適切な判断を保険会社のほうが行ってくれますよ。

住宅

補償内容では、幅広いサポートが織り込まれていることも特徴です。物に対する補償だけでなく、生活面の補償もしてくれるのです。例えば、災害を受けて一時的に転居しなければならないときにかかる引越しや新規物件の契約にかかわる費用を負担してくれます。物件を復旧する場合の一時的なホテルなどの宿泊も該当しますよ。さらには再発防止費用として、火災に強い材質に変更したり、凍結しない配管の設計で復旧以上に費用が掛かるものに対しても補償してくれるのです。このように、付随する損失をカバーしてくれる補償となっています。

 

手続きも便利です。インターネット上で契約ができ、ペーパーレスで保険証券もありません。保険証券の管理の手間も省くことができるのです。別の賃貸物件に変更しても手続きはネット上で対応することができますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)