2019.08.27家賃保証会社 , 賃貸マンション

家賃保証会社アルファーの評判

Pocket

家賃保証会社アルファーは賃貸物件に住んでいる入居者やオーナー、不動産会社に向けたサービスを展開しています。入居者に向けたサービスの代表的なものは、家賃保証です。家賃保証では家賃が遅れたときに保証してくれたり、立て替えもしてくれます。家賃を滞納する心配がないので、大家さんとの信頼関係も壊さずに済みます。保証の対象となるのは毎月の家賃だけでなく共益火や駐車場代、水道光熱費などもあります。

487c04dd16b97a65976d3087d402f89b_m

また転居のための鍵交換や床の交換、ハウスクリーニングも対象です。自分の身に何か起こっても確実に家賃を支払うことができ、転居のときにも保証をしてくれるのも嬉しいという意見もあります。未成年であって親の同意書があればサービスを受けられるというのも良いところだという感想も出ています。

 

オーナー向けのサービスにも家賃保証があり、家賃滞納や退去のリスクをカバーしてくれます。入居者から家賃を滞納されてしまってもアルファーに請求すれば、代わりに支払ってくれるのです。毎月安定した家賃収入があれば安心感がありますし、何よりも経営に余裕が出ます。入居者へのサービスも充実することができ、より貸しやすい物件になります。家賃がしっかり支払われているのか毎月チェックする必要もなくなり、安心して部屋が貸せるようになったと好評です。 不動産会社向けのサービスには、入居者管理システムがあります。不動産会社の業務の負担を軽減し、仕事を素早く終わらせることが出来るようなサポートをしているのです。契約者の情報も一つにまとめることも出来るので、作業が楽になるそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)