2019.08.24家賃保証会社 , 賃貸マンション

家賃保証会社ジェイリースの更新料について

Pocket

家賃保証会社ジェイリースの保証料については、いくつかプランが用意されています。J-ウイングという継続タイプのプランの場合、初回保証委託料は月額総賃料の50%となります。保証委託契約更新料は10,000円/年です。初期一括タイプのJ-サポートというプランを選択した場合は、初回保証手数料は月額総賃料の80%となります。保証委託契約更新料は必要ありません。また、ジェイリースは大変スピーディーな審査をすることで有名です。信販系審査やデータベースなどを駆使して精度の高い審査を行いますから、最短で30分ほどで終了します。そのため、希望の物件を見つけ次第、素早く契約可能です。審査の受付時間は平日17時までで、審査にはパスポートか運転免許証、マイナンバーカードのいずれかが必ず必要なため持参してください。

ネット無料

近年では、核家族化などのさまざまな事情により、連帯保証人を見つけることが難しい人も少なくありません。もし、保証人になってくれる人がいなくても心配無用です。ジェイリースの確固たる信用力によって、希望の物件に入居できるかもしれません。万一、入居者に病気が怪我などのなんらかのトラブルが起きて家賃の支払いが滞ってしまっても、ジェイリースが連帯保証人となり不動産屋や貸主に立て替えてくれます。ジェイリースの家賃保証内容は、家賃はもちろんのこと、共益費や管理費、光熱費など、毎月家賃と共にかかる費用の滞納分まで保証してくれるのです。広い範囲にわたって保証し、入居者の生活をしっかりサポートします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)