2019.08.24家賃保証会社 , 賃貸マンション

家賃保証会社ジェイリースの評判

Pocket

住まい用の賃貸マンションを借りたいと思っている方の中で、保証人がいないなどの理由でなかなか契約ができずに困っている方はいらっしゃらないでしょうか。保証人がいないので新しいマンション賃貸契約を結ぶのをあきらめている方は、ぜひ家賃保証会社を利用することを検討してみてください。

f3265527f7c95ab4ffdf9ea16c0d235e_m

家賃保証会社とは、家賃が家主に対して一時的に払えない場合、立替て家賃を支払ってくれる会社になります。保証人がいない方には、保証を与えてくれるサービスも提供してくれます。家賃保証会社は現在たくさんありますが、その中でもジェイリースという会社は利用者からの評判が良い信頼性の高い業者です。東京都新宿区に本社を構える業者で、設立から15年程度が経過しており、実績は十分にあります。

 

家賃保証会社としてのジェイリースの評価はとても高く、入居者だけでなく、不動産物件のオーナーからも信頼を得ています。入居者においては、家賃が払えるか心配で入居をためらっている方でも、この保証会社に相談をすると、もしもの時には一時的に立替をしてくれることを約束してくれたので、安心して賃貸契約に踏み切ることができたと喜びの声があります。また、オーナー側の利用者の評判としては、空室リスクに対する保証をしてくれることがうれしいなどの声があります。入居者にもオーナーにも評判が良い家賃保証会社として、ジェイリースは一定の評価がありますので、安心して相談できるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)