2019.08.22家賃保証会社 , 賃貸マンション

家賃保証会社フォーシーズの審査基準について

Pocket

フォーシーズは、保証会社のなかでも、独立系の保証会社になっているため、LICC系の保証会社等で、家賃滞納などの、金銭トラブルを生じた方であっても、入居の際に審査に通過する可能性は高くなっていきます。保証会社というと、勤続年数や、年収を重視すると、一般的には考えられがちですが、フォーシーズは独立系の保証会社でもあるため、独自の審査基準が適用され、他の保証会社に比べると、審査は緩めの傾向が見られます。

7d333e457ed6ed3fb4a030d8337133cb_m

フォーシーズでは、初めて利用する方の殆は、審査が通るようになっています。年金受給者の方や、生活保護を受けている方であっても、保証人を立てることで、入居に関する審査を通すことが可能になるのも、フォーシーズの特徴です。審査に要する日数は、通常は、2日程度で済みますので、急いで入居を考えている方の利用にも、問題なく使える保証会社です。創業から、20年以上に渡り、多くの方に利用されている保証会社ですから、審査に関するマニュアルも完備され、スピーディな審査を行うことが可能なのです。

 

フォーシーズでは、家賃保証に関する上限が存在していないため、一般住宅への入居の際の保証以外にも、店舗や、事務所などを借り受ける際の保証にも使うことが可能です。家賃保証を依頼するのと同時に、火災保険などの、損害保険の加入も可能な点も、フォーシーズが人気になっている理由でもあります。学生から、生活保護受給者に至るまで、幅広く利用されている保証会社です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)