2019.08.22家賃保証会社 , 賃貸マンション

家賃保証会社フォーシーズの解約方法について

Pocket

株式会社フォーシーズは、審査の承認率が高いうえに、家賃保証が大変手厚いことで有名です。何らかの理由で家賃の支払いができない場合、フォーシーズが一時的に立て替えてくれます。支払いが正常に行われるまでの間、生活や居住、食料のサポートのみならず、カウンセリングまで行い、入居者を徹底的に支援します。また、契約の途中で、入居者の破産や逮捕などのトラブルが起きても保証が切れることはありません。オーナーや管理会社の変更があった場合にも、保証は継続されますから安心です。さらに契約中は、家賃の立て替え回数に制限はなく、何度でも立て替え可能です。賃貸借契約を解除した後も、48か月間は保証が継続されます。

 

初回保証委託料の基本額は、月額賃料の1ヶ月分となります。最低保証委託料は35,000円です。年間の保証委託料については、月額賃料の合計1ヶ月分が基本額となります。月額賃料の支払いの遅延が少ない入居者には、割引制度も用意されています。

家具家電付き

引っ越しなどでフォーシーズの賃貸借契約を解約したい時は、フォーシーズが指定した書面に記入してFAXで送信しましょう。または、フォーシーズのウェブシステムへアクセス、ログインし、解約申請メニューから解約の登録を行いましょう。 同時に、管理会社や貸主に対しても連絡して、解約の旨を伝えておきます。もし、FAXやウェブでの解約方法がわからない場合は、フォーシーズのカスタマーサポートセンターへ連絡して、解約の旨を伝えてください。カスタマーサポートセンターは、土日祝日も営業しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)