2019.09.18お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

損保ジャパン日本興亜の評判や口コミ

Pocket

損保ジャパン日本興亜は、国内損害保険市場でトップクラスのマーケットシェアを誇る損害保険会社として知られます。損保ジャパン日本興亜では、個人向けの火災総合保険であるすまいの保険を提供しています。火災による家財道具への被害を防ぐことは勿論のこと、地震などの自然災害への対応、家財道具のみを対象にした保険に至るまで、予算や目的に応じた様々なプランを損保ジャパン日本興亜では、提供しています。日本全国にネットワークを保持する損保ジャパン日本興亜ですから、自然災害が発生した場合でも、迅速なサポートを行えます。

損害保険

損保ジャパン日本興亜では、火災を始めとする自然災害による損害から補償する基本プランに、地震保険など各種のオプションを加えることが可能です。損保ジャパン日本興亜で提供されるすまいの保険は、マンションの場合は3万円程度の少ない予算からの利用が可能なものもあり、保険期間も10年程度と長めの契約が可能になっています。戸建ての場合には、15万円程度と高額な保険料を支払う形になりますが、火災だけではなく、地震などの自然災害から建物や家財道具を守る補償が付加されてもいます。

 

損保ジャパン日本興亜で損害保険を契約する方は、都合に応じた料金の支払いを進めることが可能になっています。保険料金の一括払いから、銀行口座からの引き落としを毎月行う形式での支払いと、都合に応じた支払い形式を選択できます。どの支払い方法であっても、銀行口座引き落としとクレジットカード払いを選ぶことができ、長期に亘る支払いが可能となっています。全国ネットワークを誇る損保ジャパン日本興亜だからこそ、万が一の場合にも安心な十分な補償を提供できるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)