2019.09.17お金に関する話 , 保険 , 生活全般

三井住友海上の評判や口コミ

Pocket

三井住友海上は、自動車や火災、傷害や海外旅行などの多様な分野の保険を扱っている会社です。個人用の保険だけではなく、法人用の物も扱っているため、かなりの規模を誇る大手の保険会社と言えるでしょう。主な特徴は、しっかりとした活動実態と実績があるため、利用する際に安心感を抱きやすいという点でしょう。保険プランや補償内容の質は良くしっかりしているため、お客さんそれぞれの要望に柔軟に対応できるようになっています。全体的な評価は高く、サポート体制がしっかりしている点や、細かなトラブルにも対応できる点が魅力です。災害やトラブル発生時には、サービス利用者に向けて必要な情報を手早く開示してくれる点が評価されています。

保険

自動車保険は他の会社の保険と比べて高めの料金設定になっていますが、補償内容に関しての不満は少ないため、打倒な料金だと評価されています。火災保険は様々な面で保険の補償があるため、質の良さが評判です。思ったよりも保険が適応される範囲が広くて助かったという人が多いのがポイントでしょう。傷害保険は必要に応じて様々なオプションを付ける事が可能であり、状況や経済状況に応じて利用できる点が、多くの人に受け入れられています。しかし、様々な国に行く趣味がある人向けの海外旅行の保険は、人を選ぶかもしれません。何度も海外へ旅行に行く場合や複数人で一緒に行く場合はメリットが多いですが、一年に一度か二度しか利用しないという人が利用すると、あまり魅力を感じられないでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)