2019.08.23家賃保証会社 , 賃貸マンション

日本セーフティーの評判

Pocket

日本セーフティーは、売上金が100億円を突破し、家賃保証業界で売上高第1位となっている評判の高い企業です。人気が高い理由として、健全な経営体質がとられていることと、営業担当者の対応がスピーディーで、審査のスピードが高いことも人気となっています。特に日本セーフティーは増収増益が続いているのです。当期純利益から現金の預貯金や利益準備金を着実に積み上げているのが定評があります。

配偶者?

日本セーフティーは、部屋探しのサポートをしてくれることも定評があります。保証人代行サービスがあるため、希望する物件への入居がスムーズなのです。また、国籍や職業にかかわらす幅広い人が利用できるのも人気の秘密です。日本国内に居住している人であれば誰でも利用可能です。 先述したように審査スピードや審査承認率が業界トップクラスにあることも人気の高い秘密。日本セーフティーでは、利用者が希望物件に入居するために、日本セーフティー独自の審査を実施しています。

 

日本セーフティーを利用すると様々な特典を受けられます。全国200,000以上もの施設で、使えるクーポンやお得な情報を無料で利用できます。例えば、ニッポンレンタカーをリーズナブルに利用でき、ワンデイクーポンが、20%オフ〜55%もオフになります。道の駅高千穂では、ご当地グルメのソフトクリームが、通常価格320円のところを270円で購入可能です。大手ピザチェーン店のドミノ・ピザでは、注文した商品金額に対して、15%オフになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)