2019.09.21お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

朝日火災の評判や口コミ

Pocket

朝日火災は、2018年4月に楽天株式会社の100%子会社になり、社名が楽天損保に変更されています。損害保険のプロフェッショナルとして、個人向けの商品だけでなく、法人向けの商品も多数取り扱っています。お客様からの信頼と安心を得られるように、日々成長し続ける会社として注目されています。社名は変更されましたが、商品内容は変わっていません。朝日火災の時と同様、補償の手厚さと保険料の安さが売りであると言えます。

保険コスト

 

先程、保険料が安いとお話ししましたが、安いと本当にしっかりと補償してくれるのか不安に思う人もいると思います。補償の内容は、他の保険会社とほぼ変わりありません。しかし、楽天保険の場合は、自分が必要ないと思う保険を外すことの出来るフリープランがあります。その為、他の保険会社より保険料を安くすることが出来ます。これは、楽天損保の魅力と言えます。

 

契約時には、無理にプランを進めることなく、各々にあったプランを提案し相談にのってくれるようです。「分からないことなどがあって連絡すれば素早い対応をしてくれる、新プランやキャンペーンなどの押し売りをしてくることもなく親切な対応をしてくれます。」といった、良い口コミが多くみられます。 また多くの人が一番気なる、何か起こった時の対応についてですが、この件に関しても悪い話しはあまり聞こえてきません。いざ、保険で直したいと思っているのにしっかりと対応してくれなければ困りますよね。「何かあった時に、電話すると丁寧に対応してくれしっかりと補償してもらえました。」や、「手続きの仕方を丁寧に教えてくれ、素早い対応をしてくれました。」といった声が多く上がっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)