2019.08.20保険 , 賃貸マンション

東京海上ミレア少額保険の評判

Pocket

東京海上ミレア少額保険とは、東京海上ホールディングスの参加の少額保険を提供している保険会社です。少額保険とは、契約期間が短く、保険料も抑えながら加入することができる保険のことを言います。東京海上ミレア少額保険では、「お部屋の保険」と呼ばれる家財に関して加入する保険があります。主な加入者は賃貸住宅居住者であり、火災や洪水、水漏れに盗難などといった様々な出来事によって家財が、賃貸物件に支障が出た場合にその補償をするという内容です。ただし、地震保険は付帯していないため、地震や津波では補償されません。プランはベーシックタイプの「新・お部屋の保険」と補償内容が充実している「お部屋の保険ワイド」の二つがあります。

火災保険

 

東京海上ミレア少額保険の評判は、補償内容、そして保険会社としての対応ともに、高評価を得ている状況です。主な利用者が賃貸住宅の居住者であり、自分の持ち家ではない賃貸住宅の一部の破損に関する補償がなされることに関して、おおきな安心感を生んでいるようです。また、賃貸住宅にあらかじめ取り付けられているエアコンなどからの水漏れによる家財の破損であっても補償がなされるという幅広い対応が満足感を与えています。東京海上ミレア少額保険の窓口対応も高評価の一因です。賃貸物件に関する補償として、賃貸物件の大家との連絡の間にも入ってくれるほか、丁寧な対応をすることで知られています。 災害時など余裕のない状況でも、丁寧に対応をし、素早い審査、賃貸物件が利用できない状況では引っ越しまでのホテル代・引っ越し代金の補償も行ってくれるなど細やかな対応が好評です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)