2019.10.03お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 賃貸マンション

東京海上ミレア少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

東京海上グループに属する東京海上ミレアは、賃貸住宅を取り巻くさまざまな危険に対処できる保険を取り扱っています。生活していると、何が起こるかわからないので、いざという時に備えておくと安心出来ると言えますよね。少額短期保険ということもあり、契約期間は短く1〜2年で、保険料が抑えられており、一括で支払わなければなりません。「お部屋の保険」と言う火災保険を取り扱っていて、ベーシックなものと、充実補償してくれる2つの商品があります。補償対象は家財となっています。基本的には、賃貸住宅に居住する人を対象にした保険になるので、地震保険を付帯することは出来ません。

不動産

 

何かあった時に、しっかりとした対応をしてくれるのかは、保険を契約する際気になるところではないかと思います。東京海上ミレアの評判や口コミを見てみると、悪い意見は少ないと言えます。保険を利用したという人の話によると、はじめての出来事にどうしたら良いのか不安だったけれど、不安を和らげてくれ、スムーズな対応が本当にありがたかったです。や電話でのやり取りでしたが、わかりやすく、こと細かい説明で、自分の分からなかった補償が受けられることまで教えてくれました。保険料は安いのにしっかりとした補償に、入っていて良かったと感じました。など評価は良いと言えるでしょう。契約時にも、押し売りなどをしてくることはなく、納得いくまで丁寧に説明をしてくれます。と言った声も多く上がっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)