2019.09.22お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

あいおいニッセイ同和損険の評判や口コミ

Pocket

あいおいニッセイ同和損保の住まいの保険は、お客さまのニーズにあった補償を自由に設計できる損害保険です。建物から家財道具を災害の範囲内で補償するだけではなく、地震などの自然災害における損害補償も行なっています。住まいの保険では、エコノミープランから、ベーシックプラン、ワイドプランに至るまで、予算に応じた3種類のプランが提供されています。火災だけではなく、台風などの水害における水道管の破損から、床上浸水に至るまで、幅広く対応しています。災害だけではなく、空巣被害にも対応している点も好評です。

火災保険と間取り

あいおいニッセイ同和損保の住まいの保険では、全てのプランで、火災による全焼事故への補償に対応しているだけではなく、台風などの強風での破損事故による損害にも対応しています。ワイドプランに至っては、自宅でソファーなどの家財道具を移動している場合に、窓ガラスを破損してしまった場合の補償など、幅広い事故に対応しています。火災保険だけではなく、生活を送る上での様々なトラブルに対処するには、幅広い補償を受けることが可能なワイドプランへの契約が良いでしょう。

 

あいおいニッセイ同和損保の住まいの保険では、保険期間に応じた支払い方法を選択できます。一年単位の一時払いから、毎月の口座引き落とし、長期に亘る契約の一括払いから、口座引き落としに至るまで、あいおいニッセイ同和損保では、都合に応じた支払い形態を選んでいくことが可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)