2019.11.16保険 , 賃貸マンション

エスエスアイ富士菱の評判や口コミ

Pocket

エスエスアイ富士菱は、平成18年の保険についての法制度が新たになったことによって誕生した新しい保険業者です。基本的に長期の保険のサービスを実施するのではなく、短期で少額の保険がメインとなっています。このほか、冠婚葬祭に関する事業にも手を広げており、中高年から高齢者に向けての保険サービスを実施しています。主な保険サービスは、「50歳からの入院保険」と「葬儀充当型保険おもい・ねがい」です。50歳から満期で89歳まで更新することができる入院保険と、90歳まで加入できて葬儀の費用を補償してくれる生命保険です。入院は一日から保障してくれるほか、医師の診察も不要で入ることができるという特徴があります。このほか、無選択定期保険の「ささえ」もあります。

保険コスト

エスエスアイ富士菱の少額定期保険は、評価が高く、口コミも良い内容が寄せられているものが多いです。年齢は無制限ではありませんが、高齢であっても加入することができるという点で、喜ばれています。少額であることも好評の理由の一つのようです。月々600円から1,500円程度の保険料を支払うことによって、様々な保険金を受け取ることができるということで、家計の負担を少なく将来の不安を少なくすることができるという意見は多く寄せられています。加えて、医師の診察など特別な審査も少なく加入できるので、大手の保険会社には加入することができない人が頼りにしているので、幅広い層から人気が高いです。 葬儀に関する保険では、家族の金銭的な負担を減らし、そのまま葬儀のサポートもしてくれる点が安心できるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)