2019.07.24賃貸マンション

エスリードクラブオフについて

Pocket

ITOU85_kanpai20150221173656_TP_V

エスリードクラブオフはご存知ですか?エスリードクラブオフは法人様の会員制クラブで、旅行、映画、グルメ、育児、介護サービスなど様々な種類の優待割引を利用することが出来ます。
ここでは会員費やサービスの利用方法についてご紹介します。

2つの会員スタイル

エスリードクラブオフには「スタンダード会員」と「VIP会員」の2種類が選べます。
・スタンダード会員
 所属企業や団体様より会員費をいただいているので会員様への費用はありません。つまり、無料で優待サービスをご利用できます。初めての方や利用数が少ない方におススメのコースです。
・VIP会員
 月額500+税で「VIP会員」になり、スタンダード会員より多くの種類の優待サービスがご利用できます。旅行や出かけることが多い方におススメのコースです。

Ritz_Kapalua1

ご利用方法・注意

エスリードクラブオフのサイトにログインし、利用したいサービスを選んで予約するだけ!予約完了のメールが届き、当日に必要なもの(各サービスによって変わります)を揃えるだけで利用できます。
会員番号とパスワードが当日に必要になることがあります。忘れてしまうと優待サービスが受けれなくなりますので、必ず保管しておきましょう。

主な割引サービスの種類

 国外、国外のホテル
 グルメ・レストラン
 レジャー・日帰り温泉
 レンタカー
 ツアー・航空機
 ホテルレストラン
 映画
 食品・用具
 教育
また、季節によってのメニューやお買い得なクーポン紹介もしています。

bandicam 2016-05-04 20-01-53-029

まとめ

エスリードクラブオフは法人様の会員制クラブになりますが、会員になると多くの種類のサービスがお得にご利用できます。家族旅行やご友人との食事会、自分へのご褒美などお得に使ってみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
中村 奈々

中村 奈々

神戸の不動産会社に入社したのは2006年1月、2007年7月に株式会社レオンワークスに入社し、賃貸仲介業に携わっております。賃貸に精通したガイドが、安心快適な部屋選びに役立つ情報をお届けします!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)