2019.10.06お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

ジック少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

ジック少額短期保険の提供する賃貸住宅生活者総合保険では、火災や台風などの水害で倒壊した家屋の現状回復を行うための費用を捻出する保険として多くの方が利用しています。家財道具が被災した場合には、買い戻し価格を時価で評価するのではなく、再調達価格で計算して保険金を支払ますので、火災や事故に見舞われて被災してしまった方に負担をかけることはありません。事故で損壊した家財道具だけではなく、第三者や家主に損害を与えた場合にも、高額の賠償金を支払える保険金を提供していきます。

住宅

賃貸住宅生活者総合保険に契約するのは、各代理店から行うことが可能です。代理店に賃貸住宅生活者総合保険の内容を問い合わせた後、所有している家財道具の評価額を算定し、保険契約の締結を進めていきます。重要事項の説明に納得した後、申込みへの記入が終わったのであれば、保険料の支払いを行います。保険料の支払いは、2年間分を一括で支払っていく形になります。申し込み時には、入居者の方の状況により、様々な特約を組みわせていくことも可能になっています。

 

賃貸住宅生活者総合保険には、専用のコールセンターが設けられてもいます。火災や水害などの事故に見舞われた場合も、迅速な保険金の支払いを進めることが可能ですから、被災した後でも、慌てることなく生活の再建を目指していけます。賃貸住宅生活者総合保険の契約の更新や解約も、コールセンターに連絡するだけでスムーズに実現することが可能です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)