2019.09.24お金に関する話 , 生活全般 , 賃貸マンション , 違約金

ジャパン少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

ジャパン少額短期保険の「新すまいRoom保険A」は賃貸住宅入居者用の家財保険です。 2年間の短期契約保険ですので途中解約もでき、保険料は安く抑えられています。24時間365日体制でのサポートがあり、インターネットでの申込みが可能です。

保険

新すまいRoom保険Aは、1つの契約で同居人の家財も補償されます。また、入居者用に家主が保険契約することも可能です。 新すまいRoom保険Aでは、免責金額の設定はなく、小さな損害でも補償されます。日常生活における損害賠償も補償されるため、入居者は安心して生活を送ることができます。 また、火災や水漏れなどの住居の大きな損害により、一時的にホテルを利用した場合の宿泊料金も補償されます。 損害後の生活も補償されるということは、入居者にとっては安心と言えるでしょう。

 

新すまいRoom保険Aでは、風災や雪災の損害も補償されます。保険金支払いにおける条件もなく、台風での窓ガラス破損のような少額の損害でも補償を受けることができます。 新すまいRoom保険Aは、賃貸住宅入居者用の家財保険となりますが、世帯での契約により同居人への補償もありますので、家族はもちろん、カップルやルームシェアをしている方にもメリットのある家財保険と言えます。 また、所有する物件の設備等を居住者が損壊した場合にも補償がありますので、物件のオーナーの方にもおすすめできる保険と言えるでしょう。 賃貸物件の入居の際には、小さな損害から大きな損害までを補償してくれる新すまいRoom保険Aの契約を考えてみてはいかがでしょうか。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)