2019.09.05家賃保証会社 , 賃貸マンション

ラクーンフィナンシャルの評判

Pocket

ラクーンフィナンシャルは決済事業や保証事業などの企業向け金融サービスを、オンラインで展開する企業です。手軽にBtoB掛け売りの決済ができるPaidのサービスや、企業を対象としたT&G売掛保証やURIHOなどの売掛金保証サービス、事業用不動産のオーナーを対象とした家賃保証サービスなどを提供しています。ラクーンフィナンシャルの家賃保証サービスには、オフィスや店舗の家賃保証を行う事業用家賃保証と、アパートやマンションなどの家賃保証を行うALEMOの2種類があります。

不動産と青空

家賃保証はラクーンフィナンシャルがオーナーと賃借人との間に立って、家賃の滞納が発生した際にはこれを立て替え払いすることで、オーナーと賃借人のそれぞれに安心を提供するサービスです。事業用家賃保証は連帯保証人不要で、最大24カ月分までの家賃が保証の対象になります。ALEMOはインターネット審査の採用により、入居時の審査が最短15分で完了することが特徴であり、事務手続きの負担を軽減しスピーディーな契約を実現します。

 

ラクーンフィナンシャルは東証一部に上場する、株式会社ラクーンホールディングスの子会社です。株式会社ラクーンホールディングスは卸売業を事業の中心とする企業グループを形成しており、ラクーンフィナンシャルはグループ内における金融領域を担当しています。ラクーンフィナンシャルにはこれまで20年以上に渡り金融サービスを取り扱ってきた経験があり、保証事業に関する様々なノウハウを有しています。高品質なサービスを提供することで、多くの顧客からの信頼と評判を獲得しているのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)