2019.09.03家賃保証会社 , 賃貸マンション

近畿保証サービスの評判

Pocket

近畿保証サービスは、年間保証料や加入料などの料金がリーズナブルなうえ、保証サービスの質が良いと利用者から評判が高い会社です。保証内容は大変充実していて、家賃のみならず、共益費や管理費、駐車料なども対象となります。さらに退去時、敷金のオーバー分の修繕費も保証内になるのです。ただし、入居者が原状回復に必要だと認めた範囲に限り、なおかつ月額保証対象額は1ヶ月分が上限となります。入居してから退去するまでの間、入居者を手厚く支援し続けるでしょう。また、近畿保証サービスのホームページ内には、代位弁済請求書や退去届などの各種書類をダウンロードできる仕様となっています。記入のしかたについての見本も掲載されており、大変便利ですから是非参考にしてください。

火災保険

近畿保証サービスははじめに保証料を全額支払う一括コースと、初回の費用を抑えて2年目以降に毎年1万円ずつ支払う年払いコースがあります。一般的な住居プランを一括コースで組むと、保証料は月額の賃料に対して70%~100%となります。最低保証料は28,000円~40,000円です。学生の方向けのプランなら、保証料は月額賃料に対して14,000円~20,000円までの間となります。最低保証料の設定はありません。住居プランを年払いコースで加入した場合、保証料は月額賃料に対して50%です。最低保証料は20,000円で、年間の保証料は2年目以降1万円/1年となります。一括コースは契約後の更新料が発生せず、年払いコースは初期費用を軽減できるため、ご自身に合ったコースに加入しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)