2019.08.28家賃保証会社 , 賃貸マンション

リーガル賃貸保証の評判

Pocket

リーガル賃貸保証株式会社は連帯保証人を依頼できる人が周りにいない、誰にも頼らずに入居したいなど、さまざまな事情を抱えた方々の入居を支援してくれると評判の会社です。無職の方は、失業保険受給証明書もしくは預貯金通帳を提示すれば申し込み可能です。生活保護を受けている方の場合は、生活保護受給証明書を提示してください。他にも、就職の内定が決まっているもののまだ入社していない方や、外国人の方でも証明書等の提出は必須となりますが申し込み可能です。申し込み審査の所要時間は、記入漏れや必要書類の不備などなければ、基本的には30分程度で終了します。連帯保証人なしでの契約は、緊急連絡先の登録が必須となります。あらかじめ誰にするか決めておいた方が良いでしょう。

不動産・夜景

リーガル賃貸保証の家賃保証システムは、保障内容が充実しています。保証内容はプランによって異なりますが、万が一入居者が家賃等を滞納した場合は、家賃はもちろん共益費等の管理費、変動費まで立て替えてくれます。また、明け渡し日までの損害金や、退去時にかかる原状回復費用までも保証するため、入居者からは非常に頼りになると評判が良いです。諸事情により家賃を支払うことが難しい入居者には、コンサルティングも実施しています。入居者の事情や支払いが困難である原因を丁寧にヒアリングして、具体的なアドバイスをしてくれるでしょう。さらに、リーガル賃貸保証では、法務サポートが可能です。賃貸借契約に関する何らかのトラブルが発生したとき、コンプライアンスを重視して公平な解決策を素早く提案します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)