2019.08.27家賃保証会社 , 賃貸マンション

家賃保証会社アレモの更新料について

Pocket

家賃保証会社アレモは、国籍や年齢を問わずに多くの方へ家賃保証を提供しています。家賃保証会社アレモは、LICCの会員ではないため、入居時の審査は独自の基準で行っています。入居に際しては、社会保険を保持する会社員の方であれば、保証人を立てることもなく、即座に入居をすることが可能になっています。年金受給者や、生活保護を受けている方でも、保証人を立てることで入居審査を受けることが可能なだけではなく、無職の方であっても、預金残高の提示で問題が無ければ、入居が可能になるという柔軟さで人気です。

火災保険

家賃保証会社アレモを利用する際には、初回の保証委託料として、月額賃料の50パーセントが必要になります。物件に入居し、更新のタイミングが発生した場合でも、10,000円の更新料を支払うことで、同じ物件に住み続けることができる手軽さで、賃貸物件の契約を考える多くの方に好評です。入居審査に要する時間は、最短で15分という短さですから、急ぎで入居を考える方にも、家賃保証会社アレモは、万全なサポートを行っていけます。

 

家賃保証会社アレモは、賃貸物件の契約を行う入居者の方へ保証を提供するだけではなく、オーナー様へも万全なサポートを提供していきます。賃貸物件に入居している居住者の方に、家賃滞納が生じた場合でも、家賃保証会社アレモは代位弁済という形で家賃保証を行います。家賃の滞納が長期化したような場合には、法的処置を行うなど、賃貸物件運営に関わる様々なトラブルに対応することが可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)