2019.08.27家賃保証会社 , 賃貸マンション

家賃保証会社アレモの評判

Pocket

家賃保証のアレモ株式会社は、利用者が連帯保証人を見つけることが大変困難であることを理解しています。部屋を借りたいのに連帯保証人を探せなくて入居できない、なんとか保証人を見つけて入居したけれど家賃の支払いが遅れそう、などといった悩みに真摯に対応します。契約後は煩わしい更新手続きはありません。入居してから退去するまで、年間保証委託料が必要となりますが保証はずっと継続されます。

配偶者?

アレモは、入居者の経済状況について相談できる窓口を設けています。収入が減ってしまい、家賃の支払いを負担に感じている方には、提携している不動産会社と検討して低予算の住居への住み替えの提案をします。失業などで公的支援制度を利用したい場合は、申請方法や相談窓口をアドバイスしてくれるでしょう。専門のスタッフが入居者の状況に応じて、最善の方法を提案し入居者の暮らしを守ります。この入居者支援サービスは、丁寧で柔軟な対応だと大変評価が高いです。

 

入居者向けの補償プランには、初回保証委託料が月額賃料総額の50%~100%、保証委託契約更新料は10,000円/1年などのプランがあります。アレモは審査にインターネットシステムを導入しています。ネットでの簡単な申し込みとなり、ペーパーレスでの審査が可能です。ネット上で審査状況の確認も可能なうえ、契約書類もダウンロードできます。最短で15分のスピード審査ですから、すぐに回答を得られます。さらに、アレモは年齢や職業、国籍を問いません。どなたでも希望の物件に入居できるよう尽力すると評判です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)