2019.08.28家賃保証会社 , 賃貸マンション

家賃保証会社オーロラの評判

Pocket

新しい物件を契約する際、基本的には保証人が必要となりますが、どうしても連帯保証人が見当たらないケースは少なくないのです。そんな時、オーロラの家賃保証システムを使えば、希望の物件に申し込み安くなるでしょう。保証料はかかりますが、敷金等を値引きして契約できる場合がある為、初期費用を大幅に抑えられるかもしれません。家賃の支払い能力があり、日本在住の方であれば、外国籍の方でも申し込み可能です。入居期間中、諸事情により家賃の支払いが遅延した時、オーロラが未払の家賃を建て替えます。

f1a514408e255655eaf0a3aad1e87f1e_m

オーロラの入居者向け保証プランは、住居用の個人タイプのものだと初回保証委託料はベストプライス、保証委託契約更新料は10,000円/年となります。学生のプランは、初回保証委託料は10,000円です。契約開始日より明け渡し日まで保証期間は継続され、月額賃料の24ヶ月分が保証限度額となります。保証委託契約更新料は10,000円/年です。オーロラの保証プランは保証内容をカスタマイズして、利用者にフィットしたプランを提供できる点が魅力だという声が散見されます。

 

オーロラの保証範囲は家賃はもちろん、駐車場代や共益費まで広い範囲でカバーし、入居者に安心を与えます。さらにオーロラでは、電気設備やガス、鍵などの暮らしに関わるトラブルに対して、24時間365日対応可能な緊急かけつけサポートを、保証プランに格安で付け足すことも可能です。一人では対処しにくいような突発的なトラブルが発生しても、電話一本ですぐに駆けつけてくれるのですから入居者は心強いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)