2019.08.26家賃保証会社 , 賃貸マンション

家賃保証会社ナップの更新料について

Pocket

家賃保証会社ナップ(株式会社ナップ・ナップ賃貸保証会社)ではアパートなどの投資不動産のオーナーを対象に、「ナップの賃貸保証サービス」を提供しています。不動産投資には空き室のリスクや賃借人による各種トラブルのリスクが付きものですが、ナップが提供する各種保証プランを活用すれば、これらのリスクを回避しながら安定した収入が得られるのです。

火災保険

ナップではこれまでは「オンリープラン」や「ライトプラン」などのサービスを提供しており、オンリープランでは初回保証委託料が月額賃料の30%(保証人なしの場合)または月額賃料の40%(保証人ありの場合)で、保証委託契約更新料は「なし」となっていました。ライトプランの初回保証委託料は月額賃料の20%(保証人なしの場合)または月額賃料の30%(保証人ありの場合)で、保証委託契約更新料は年あたり月額賃料の10%(保証人ありの場合)または月額賃料の15%(保証人なしの場合)に設定されていたのです。

 

ナップでは2018年2月から新保証プランの提供を始めており、現在は安心プラン・スタンダードプラン・アシストプラン・学割プラン・事業用プランなどを利用することができます。保証委託料や契約更新料については公式ホームページには紹介されていませんが、従来のオンリープランやライトプランに近い料金が設定されているものと思われます。従来の更新型プラン以外に一括型プランも用意されていますので、詳細については電話やメールなどで問い合わせてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)