2019.08.26家賃保証会社 , 賃貸マンション

家賃保証会社プレミアライフの評判

Pocket

プレミアライフは、家賃の支払いを適切にできる方であれば誰でも利用可能です。LICC(全国賃貸保証業協会)には加入しておらず、独自の情報を参照して審査を行っています。ですから、以前審査を通らなった方や、収入が安定していない方もプレミアライフなら審査を通過するかもしれません。職業や国籍、年齢を問わず、中国語や英語などの外国語に柔軟に対応可能なため、親しみやすく質の高い家賃保証会社だと評判です。

e7378d4c6009753b8bbd9a1bbff7f91b_m

入居後は、水道や玄関の鍵、ガラスのトラブルなどの緊急を要するような生活トラブルに対し、24時間365日で対応しています。出張料金や作業料金等は入居者の負担となりますが、いつでも起こりうる困りごとに即対応してくれるため、安心して生活できます。プレミアライフでは、業者のネットワークを駆使できる環境が整っているのです。そのため、通常は管理委託サービスが行うようなことまで対応できます。

 

プレミアライフの入居者向け家賃保証プランは、ベーシックプランでは初回保証委託料は2年間適用となります。保証委託契約更新料は3年目以降、1年単位または2年単位のものがあります。連帯保証人が見つからない場合、ベーシックプランの中の安心プランに加入すると、機関保証として入居支援を受けられるので安心です。他にも、学生向けのプランも存在します。大学生などの在学期間中の暮らしを手厚くサポートするもので、初回保証委託料は1年間適用となり、保証委託契約更新料は2年目以降1年単位となります。入居者のライフスタイルを考慮して、家賃保証プランを柔軟に選択可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)