2019.08.31家賃保証会社 , 賃貸マンション

日本賃貸保証機構の評判

Pocket

日本賃貸保証機構は、年齢や国籍に関係なく、多くの方へ入居保証をしている会社です。高齢者の方へも、丁寧な対応を行う保証会社として評判です。多くの保証会社が、貸主側に立って保証を行うのに対し、日本賃貸保証機構では、借り主側にも手厚いサポートを実施していきます。入居者の方が、急な疾病や、失職などの憂き目にあった際でも、日本賃貸保証機構は、可能な限りサポートしていきます。

大阪駅

日本賃貸保証機構を利用するに際しては、初回保証委託料は、月額賃料等の50パーセント程度でよく、年間保証委託料も、12,000円と低額になっています。一般住宅は勿論のこと、店舗のテナントを借りる際の保証にも対応し、個人から、事業主の方に対してまで幅広いサポートをしている保証会社です。家賃保証のなかには、管理費や共益費、駐車場代も含まれ、賃貸物件を借り受ける際に必要な経費をすべて賄うことが可能です。

 

オーナー様に対し、日本賃貸保証機構は、様々なサポートを行っていきます。家賃滞納が発生した場合の訴訟などの法的費用の負担や、督促処理など、日本賃貸保証機構では、入居者の方の金銭トラブルに対し、柔軟な対処を行っていきます。退去時に必要になる原状回復費用や残置物処理に掛かっていく費用も、日本賃貸保証機構では、貸主様に満足いただけるように手厚いサポートを行っていきます。オーナー様が抱える様々な問題を、豊富な実績と経験により培われたノウハウにより、日本賃貸保証機構はサポートしていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)