2019.08.28家賃保証会社 , 賃貸マンション

興和アシストの評判

Pocket

興和アシストは賃貸保証を提供していて、入居者とオーナーが困ったときに対応してくれるサービスを展開している会社です。平成17年に地域社会への貢献を目標に設立された会社で、大阪本社の他に東京や四国にも支店を持っています。 入居者向けのサービスは、家賃保証です。病気や怪我の不測の事態に陥ったときに家賃が払えなくなってしまった、無収入になってしまって家賃が払えなくなったときに家賃の立て替えをしてくれます。家賃の支払い予定日から30日以内に申告すれば、3営業以内に支払ってくれる仕組みです。素早く対応してくれることで退去などの最悪の事態にならない、何かあっても保証してくれるという安心感があると評判です。

f1a514408e255655eaf0a3aad1e87f1e_m

オーナー向けのサービスには安定した家賃収入の保証、空室保証などがあります。家賃収入の保証では家賃の滞納が起こってしまったときに、その分の家賃を払います。入居者の保証サービスのように30日以内に報告すれば、すぐに立て替えて貰えるのがメリットです。

 

無収入になってしまうリスクを最小限に抑えられると経営者からも高く評価されています。また空室があってもその分の家賃もしっかり支払われるので、安定した収入が得られると好評です。 さらに家賃滞納に対する督促やトラブルによる訴訟などを代行してくれます。入居者には言いづらいことも代弁してくれるので、不安も少なくなると言われています。初めての賃貸経営もしっかりサポートしてくれるという感想もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)